明日はマリンメッセで

 遅く始まった私の今年の東方神起ライブツアーは、明日のマリンメッセ福岡で終了と少し早めに終了してしまいます。仕事の都合で行けるかどうか怪しい状況でしたが、とりあえず「明日は休みます」ときっぱり告げて会社を出てきました。でも、日曜日は仕事かも・・・。まぁライブさえ観れればなんでもしますよ。はい。
 ところで、土曜日はバンドの練習が予定通りあります。既にトランペットパート5人のうち2人が欠席の通知をしてきているので、参加できるのは私を含めて3人だけ。となると、ちょっと休むわけには行きません。従って、やはり福岡にはトランペットを持って行かなければなりません。まぁトランペットは金管楽器の中では軽い方ですから、あまり贅沢を言っては行けませんね。