セブンイレブン先行チケット当落結果

 えー、横浜アリーナ二日目は落選するも、サンドーム福井の土曜日は当選しました!東京ドームと合わせてこれで2公演確定です。残りの目標は横浜と福岡。さらにできれば名古屋をどれか1日取りたいですね。
【追記】さて、そういうわけでキャンセルなどで近場のホテルに空きが無いかと思い、福井のホテルを再度チェックしてみました。が、なんと私が確保している敦賀ですら空きが無くなっている状況でした(汗) こりゃ全チケット販売が完了するまで、空きは出なさそうだな。
【追記2】昨日iPhoneの予定表に福井のライブの予定を入力していたのですが、なんと前日の16日(金)は通院で会社を休むことになっていました。という事は16日に前泊してライブ終了後そのまま帰路に就くという旅程も考えられるという事です。しかし・・・福井県にはサンドーム分の観光客を賄えるだけの宿泊施設が無いっちゅう事なん?さすがにそうは思えないんだけど、他に何かイベントと重なっているのだろうか・・・?
【追記3】と思ったら16日もホテルには空きが無かったorz