「東方神起 LIVE TOUR 2014(仮)」ファンクラブ先行チケット予約受付開始。

 すでに来年のライブの発表があったのは知っていましたが、今日から12月10日18:00までの期間でファンクラブ先行予約が開始となったようです。こちらにチケット等管理のための一覧を作りました。2か月弱で26公演とはまたすごいスケジュールですねぇ。ただ今回は平日が多いのが難点です。オープニングとなる横浜アリーナは先日のKARAのライブの際に新幹線を使えば18:30に間に合うことが分かったので、初日は申し込むつもりです。ゴールデンウィーク中の名古屋と宮城はとりあえず全公演申込みます。新潟の日曜日は終わった後に東京に戻るのは厳しそうなのでパス。福井の土曜日は申し込みます。後は水曜日は会社を早く出れるので東京ドームの水曜日を申し込んで、ラストの京セラドームをどうするかですねぇ。一応夜行バスを使えば翌日定刻に出勤可能なのはわかっているのですが、金曜日は早朝ミーティングがあるので、少しでもバスが遅れるとヤバいんですよね。それと、中学の先輩がいる北海道と好きな街の福岡には是非行きたいのですが、会社を休まないと無理な状態なので、ちょっと思案中です。さて、問題はどこでプレミアムシートを申し込むかです。ここはまだアリーナに降りたことが無い東京ドーム一択で臨みましょうかね。
【追記】一応ファンクラブ会員資格を継続してから申し込みました。今の時点で来年の4月以降に平日会社を休めるか分からないので、なるべく土日祝を中心で申し込みました。横浜初日、ガイシの初日、土曜日の福井、水曜日の東京ドーム、金曜日の福岡で申し込みました。うち、プレミアムは東京ドームとマリンメッセ福岡です。さて、どうなりますか。