「TREE」開封

「TREE」封入ジャケットサイズカード

 とりあえずパッケージを開けて、iTunesに取り込みました。明日からの通勤のお供にします。ジャケットサイズカードはユノx2とチャンミンでしたが、ユノは絵柄が違うのでしたので、今回はかぶりなしでした。できれば2人のカードが欲しかったなぁ・・・などと言っても、買った最初しか見ないんですけどね(^^;; ところで、リリースイベント応募の案内と合わせて、ライブチケットのCD購入者先行予約の案内もありました。横浜アリーナはこれを外すと一般販売になってしまうので、入手するのは厳しいです。横浜アリーナはどの席からでも結構見えるので、もう席位置なんてどこでも良いから当たってくれという気持ちです。
【追記】CD購入者先行は追加公演分だけで、横浜アリーナはありませんでした。横浜もうだめぽorz