黙ってても来てしまいますが、

KAMILIA Japanからのバースデーカード

 例によって今年も誕生日がやってまいりました。今年はゴールデンウィークあたりから酷い肩痛になってしまい、その後痛みは一進一退で年齢を思いっきり感じております。いままで「すごく肩がこってますね」と良く言われたのですが、本人は全く痛いと感じたことは無かったのですが、一気に酷くなった感じです。そんなこんなで、今は日々軽い運動はするようにしております。これを継続して行けるかどうか・・・。寒くなると動きが鈍くなってしまいますので、それが乗り越えれるかどうかで・・・ですね。で、今日の写真はKARAのファンクラブのKAMILIA Japanから届いたバースデーカードです。確か昨年は飛び出す絵本風でしたが、今年は3Dホログラムです。毎年DSPMediaはこういうのを送ってきてくれるのは嬉しいですね。東方神起モバイルがあった頃はバースデーメールが届いていたように記憶してるんですけど・・・。