LIVE TOUR 2014 チケット当落

 先日、Bigeast向けの来年の東方神起のツアーの先行予約があり、本日当落の発表がありました。私は6公演申し込みましたが、水曜日の東京ドームのプレミアムシートが当選しました!遂に東京ドームのアリーナに降り立つことができます。ただ、今年のツアーではプレミアムシートのエリアがかなり広かったようで、プレミアム感が無いという話も聞きましたが、来年はどうなるでしょう? 一方その他の5公演は全部外れました。まぁ要するに第一希望だけが当選したわけです。その他の公演はせっせと申し込まないと行けません。とりあえず、横浜の初日、福井の土曜日、福岡の金曜日は是非とも行きたいところですし、ゴールデンウィーク中の名古屋もせっかくの祝日公演なので、席は確保したいです。会場が遠いので敬遠していた宮城も久々に本場の牛タンが食べたくなったので、行きたいと思い始めています。さて、どうしますかね。