届きました。

 mu-moショップから予約していた「The Seacret Code」のDVDと「COLORS」のBigeast版CDが届きました。また、COLORSのCD、DVDを買ってまいりました。

COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)

COLORS~Melody and Harmony~/Shelter(DVD付)

COLORS~Melody and Harmony~/Shelter

COLORS~Melody and Harmony~/Shelter

 COLORSの特典カードは、うまいことジェジュン、ユチョンのカードが各1枚と、二人一緒のカードが入ってました。
【追記】東京ドーム公演のDVDを観ています。今までのツアーDVDは、MC部分は別途まとめられていたのですが、このDVDでは当日の流れのままMCが入っていて、あの日の事をそのまま思い出すことができて、良いですね。チャンミンの「ライブには流れがありますよ」と、会場のブーイングに対して「自分は負けないですよ」という名言も、あの日のシチュエーションのまま楽しめます。それから、チャンミンのソロのWILD SOULですが当日何か感じが違うと思っていたのですが、やはりキーがだいぶ低くなっていましたね。まぁCDに収録されていた原曲のキーが高すぎるわけですが。
【追記】独り言ですが、このドーム公演でRising Sunが披露されなかったのが残念です。Survivorが終わった後に、頭の中で勝手にRising Sunのメロディーが流れ出して・・・。