XIA 2ND ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE 釜山公演初日

 釜山駅到着が微妙に遅れていたような感じで、ホテルにチェックインして部屋に着いたら、16時過ぎ。あまりに蒸し暑くてシャワーを浴びてから身支度をして外出しタクシーを拾ったのが18:20。iPhoneGoogle翻訳で行き先のBEXCOを告げ、さらに急ぐようにお願いするも、高速が渋滞。会場近くで高速を降りてから、タクシーの運ちゃんはそれとなく信号を無視するは、のろいトラックをあおりまくるはで、会場に着いたのは開演5分前。で、座席の席はレイアウトが変更になっていたので、チケットを交換してもらう必要があったのですが、私のチケットが見つからずしばらく担当の女の子が右往左往しましたが、何とか見つかり会場に入ると、顔見知りの人から声をかけられたりしつつ何とか自席に到着とほぼ同時にライブ開始。まるで私を待っていてくれたのでは?などと勝手に都合よく考えつつ、初日のライブはあっという間に終了しました。で、ライブ後の反省会で飲みすぎましたので、詳細は明日の昼間にでもどこかのカフェで書きたいと思います。