XIA 1st Asia Tour in Taipei"TARANTALLEGRA"諸々予約完了

 6月23日に行われる予定の標題のライブですが、チケットの入手の可能性がかなり高まりました。そのため航空券、宿泊の手配を本日行いました。今回は久々にライブの前日に現地に入り、ライブの翌日帰国する余裕を持ったスケジュールです。宿泊は昨年JYjのライブで宿泊したホテルです。コンドミニアムっぽい作りで部屋が複数あり、ベッドがかなり大きなホテル。朝食のバイキングもかなり美味しかったので、また使わせてもらう事にしました。会場の台湾大学体育館までMRTで3駅ですので行きやすいです(まぁタクシーを使うでしょうけど)。あとは現地でのフリー時間の行動や食事の場所など考えるのは楽しいひと時です。天気が良い事を、特に2007年の時のように台風が来ない事を願っています!