スターライツ演奏会

 私が加入して初のお客様の前での演奏会が本日行われました。ライブハウスでの演奏でしたが、自分で思ったほどの演奏が出来なかったのは、ちょっと残念です。演奏会前の自主練で譜面もほぼ暗記し、進行も間違いなかったのですが、やはり音は思ったとおりには出ないものです。次は11月に3回ほどお客様の前での演奏がありますので、その時には完璧な演奏ができるようにしたいものです、今回は私達以外に3つのバンドの演奏がありましたが、基本グループサウンズ時代のコピーバンド&昭和歌謡演奏という事でしたが、プロで活動していた人が中にいるので、やはりちょっとレベルが違う感じで、客席で聴いていると得した気分でした。なお私達もこの人のバックで演奏いたしました。
【追記】バンドのメンバーが演奏した曲のいくつかをYoutubeに上げてくれましたので、その内の1曲を恥ずかしながら紹介しておきます。手前から二人目の赤いアロハ着てストローハットをかぶっているのが私です(^^; この曲は1stパートを演奏してました(^^;; メロディの間の「パパパッラ、パッパパパラパパパ」の合いの手(1分16秒、1分34秒あたり)は私のソロです(^^;;;;;