王様のブランチ出演

 新曲のプロモで、KARAが王様のブランチに録画でしたが出演していました。相変わらず仲が良くほほえましいですね。あの解散騒動はもう遠い過去になったようです。レポーターが「(新曲は)どんな人に聴いてほしいですか?」と質問したのに対して、他のメンバーが「う〜ん・・・」と真剣に考えていたところに、ニコルがすかさず「みなさん!」と発言。こういった機転が利くところが彼女の特長ですね。「バイバイしたい弱点は?」という質問に対してジヨンは「すぐ食べちゃうのにバイバイしたいです」と育ち盛りの悩みを告白。「おなかいっぱいでも食べちゃうので、バイバイしたいです」とカワイイ発言をしていました。毎回ダンスに関する質問にはニコルが答えるのがお決まりなのですが、今回の「肩たたきダンス」は「た」が続くので発音しにくそうですが、またそこがカワイイですわ(笑) さて平日受け取れなかった新曲のCDも先ほど配達されたので、イベントの申し込みを忘れずに済ましておかないと!