「バイバイ ハッピーデイズ!」到着

 今週は仕事が遅番で通販予約していた標題のCD/DVDを受け取る事ができませんでしたので、今日再配達してもらい先ほど受け取りました。来週末にある例のレアイベントの申し込みをまず最初に完了。今はDVDのPVを鑑賞しておりますが、やっぱ今度の新曲は良いですわ。これぞアイドル!、これぞKARA!という感じです。今回はCD各パッケージにそれぞれのメンバーのトレーディングカードが入っておりまして、私が購入した物にはギュリ様、ハラちゃん、ニコルのカードが入っておりました。さて、イベントは・・・まぁ当たらんでしょうね。

バイバイ ハッピーデイズ! (初回限定盤A)(CD+DVD)

バイバイ ハッピーデイズ! (初回限定盤A)(CD+DVD)

バイバイ ハッピーデイズ! (初回限定盤B)(CD+DVD)

バイバイ ハッピーデイズ! (初回限定盤B)(CD+DVD)