「LIVE TOUR 2013 〜TIME〜」追加公演発表

iOS 6.1.2アップデート

 本日、東方神起のライブツアーの追加公演が発表になりました。ほぼ、まりしさんが予想したとおりですね(^^;; 私も名古屋の日曜、大阪の土曜、日曜は予想していましたが、東京ドームの月曜があるとは思っていませんでした。ツアー最終日が平日というのはあるのだろうか?という疑問がありましたので。昨年も東京ドームは最後が月曜日でしたが、その後京セラドームの公演があったので、ツアー最終日は日曜日でしたから。a-ticketで申し込んでいた日曜の東京ドームはキャンセルして、月曜日にかけます!こちらのツアースケジュールも更新しておきました。