iOS 6.1.2アップデート

 iOS 6.1.2のアップデートが来ています。前回単独でアップグレードがあったiPhone 4Sは今回も対象です。修正点は以下のとおりです。

ネットワークアクティビティの増加やバッテリー寿命の短縮につながる可能性のあるExchangeカレンダーの問題を修正しました。

 なお、iOSのアップデートはWi-Fi接続を要求されるのですが、先日フレッツを契約したタイミングでWiMAXは解約してしまったので、前回と同じくF-09Cでのテザリングによるアップデートを行いましたが、アップデータのサイズが小さかったためかダウンロードは4〜5分程度済みました。帰宅後にWi-Fi経由でiPhone 4Sのアップデートを行いましたが、こちらはダウンロード自体は数秒で完了しました。
 同時にiTunesのアップデートも来ているようですが、こちらは注意しないといけません。まずはOutlookのデータのバックアップを行ってからです。
【追記】バックアップを行ってiTunesのアップデートをしてみましたが、以前に経験した終日の予定の時間がずれる不具合は発生しておりません。