「KARA COLLECTION」到着

KARA COLLECTION

 予約していた「KARA COLLECTION」初回限定盤Aが届きました。今回もA、B、Cと3タイプあるのですが、B、Cに独自のコンテンツは無くAが全てを包含しているようなので、今回はAのみを購入しました。内容はCDはGO GO!サマー2012と日本のライブツアーでのメンバーのソロステージ曲で、DVDはメンバーソロ曲のMusic Videoとそれのメイキングとなっています。今回のこのパッケージは絶対に買いです。各Music Videoの作り込みはかなり良くできていて、各メンバーの魅力を十分に引き出しています。特にハラちゃんの眩しいほどの可愛らしさにはまいっちゃいます。それにスンヨンのビデオはライブでの圧巻のソロステージを彷彿とさせる迫力(ちょっとやりすぎって感じもありますが)があります。ただ一言いわせてもらうと・・・ここで日本語にするなら、なぜライブで日本語で歌わなかったのかと言いたいのですが(-_-;; 次のライブツアーの時は、日本でやるっていう事を十分意識して事前に準備して欲しいと思います。それが彼女たちの今後の日本でのポジションを大きく左右する要素ですから。