そういえばスティックライトが

 ジュンスのソウルのでのライブですが、信じられないことにオフィシャルのスティックライトが売り切れだったんですよね。形状としては昨年のSMTown TOKYOの時と同じような形で、色は黒ですが発行する部分は赤く光っていました。スティックライトなんて余るくらい持ってきて、売れ残ったら次の会場で売れば良いと思うんですけど、どうして出し渋るんでしょうかね?ただ、そういう事も十分予想できたので、事前に電池を交換したThanksgiving Liveの時のスティックライトをちゃんと持っていっておりましたので、応援は万全でした。またこの時のソウルは日中暑いという予報だったので、同じくThanksgiving Liveのグッズのストローハットも持って行っておりました。ただ、このハット、買ったときはサイズが大きくて耳にひっかけてかぶっていたように記憶しているのですが、2年を経てかぶってみると、普通にかぶれました。ひょっとして頭が大きくなった?わけではなく、きっと麦わらが乾燥して縮んだんでしょうね。