2013-01-02から1日間の記事一覧

第89回箱根駅伝往路

ニューイヤー駅伝は録画でしたが、こちらは朝8:00からテレビに貼りついて見ていました。ただ、傍らでジュンスのコンサートの記事を書いてはいましたが(^^; 今日のレースは物凄い強風で近年稀にみる荒天でのレースとなりました。例年レースのスタート前には全…

ニューイヤー駅伝2013

元日に行われる日本で最初の日本一を決めるスポーツ。去年、おととしと優勝が秒差で決まるレースが続き、非常に面白い駅伝でもあるので見逃せないレースでしたが、今年は録画で確認しました。当初これを見るために12月31日にソウルから帰国するつもりだった…

2012 XIA Ballad & Mucical Concert with Orchestra 最終日

遅くなりましたが、標題のライブの感想を書きたいと思います。ステージセットなどに関しては二日目の記事に書きましたので、最終日限定の話題と3日間まとめての感想を記述します。 最終日はカウントダウンライブでしたので、前2日が19:00開演だったのに対し…

あけましておめでとうございます。

皆様昨年はお世話になりました。皆様のおかげで細々ながらこのブログも継続できております。今年も同じようなスタイルで続けて行ければと思っておりますので、本年もどうかよろしくお願いいたします。 さて、例年年初に目標を書いておりますので、一日遅れで…