ドコモ携帯新製品

 auに次いでドコモの夏モデルの発表がありました。ついにフィーチャーフォンは1台もなく全てスマホになってしまいました。まぁ当分F-09Cから機種変更するつもりはないので私には関係ない事ですが。今回クァッドコアCPUを搭載したのは、ARROWS一機種のみ。GALAXY S IIIはおさいふケータイに対応したのは良いものの、本家とは異なるCPUが載ってしまっているようで残念です。しかしAndroidはセキュリティに穴がありすぎてちょっと怖いですわ。それに対してiPhoneはまだ安心できますがAppleがすべてを管理している事による功罪の功の方によるもので、もちろん罪の方も多々あるわけですが。