旬を過ぎてる?

TONEパーカーと成均館スキャンダルOST

 京セラドームでパーカーを買うつもりだったのですが、何とドーム公演ではクレジットカード決済ができないと言われて、購入できませんでした。普段現金は持ち歩かない主義だから・・・なんて事ではなく、小遣い制のサラリーマンが給料日前の23日に現金に余裕があるわけないじゃん(T_T)って事で諦めてライブに専念したのですが、終了後にmu-moショップから販売の案内メールが来たので速攻申し込んだのですが、申し込み後に発送予定日が6月5日とかなっていて、またまたガッカリしていましたが、なんと昨日届きました!表示が1カ月間違えていたのかな?ただ、冷静に考えるとこれを着るイベントはもう無いかもしれないと思ってしまっております。ファンミはこんなの着ている気候じゃないですからね。7月初旬の神戸はかなり蒸し暑いでしょうから(と神戸で当たるつもりになっている)。一方のトキメキ☆成均館スキャンダルOSTも時期的に旬をかなり過ぎてしまってます。日本国内で再放送も終わってますからね。欲しかったのはチャジャタとToo Loveの音源だけだったのですが、聴いてみると他にも結構良い曲が入っています。ただ、このパッケージの1枚目のCDをPCに入れると、Windows Media PlayerがThe BeginningのCDと誤認識して曲名がダウンロードされてしまうのが何ともねぇ。まぁJYjというジャンルでは共通項はありますけどね。