東方神起追加公演チケットキャンセル分再募集

 京セラドームと東京ドームの追加公演のチケットのキャンセル分の再募集がまた来ています。とりあえず、今回も東京ドームのプレミアムシートだけ申し込みましたが、キャンセル分の再募集という事ですので、かなり狭き門でしょうから当たればめっけもん的に考えてます。しかし、私は東京ドームでアリーナ席の経験が無いんですよね(厳密にはMUSIC BANK in TOKYOでアリーナの経験はありますが、単独ライブではありませんし)。The Secret Codeはエキサイティングシートと3階スタンド、THANKSGIVING LIVEも1階スタンドと2階スタンド奥、昨年のTONEは東京ドームはパスしており、今回のJYjも3日間ともスタンド1階。当たるとは思っていませんが、神様!この私に東京ドームのアリーナを経験させてくだされ!!