「2014 JYJ Japan Dome Tour 〜一期一会〜」開催&日本シングルリリース決定!

 JYjのドームツアーが発表されました。詳細日程はまだですが楽しみであるとともに、多分平日であろうと思われるため、どうやって会社を休もうかと少し頭を悩ませています。丁度昨日、かねてから噂のあったドームツアーの初日、二日目に対して1カ月を切っていたので、妻と「ガセだったかなぁ」などと話をしたところでした。さらに、年末のジュンスのバラードコンサートのために(これも現時点であるかどうかは全く分かりません)ソウル行きの飛行機のチケットでも買っておくかと話していました。彼らのイベントに関しては正式に発表になるまで信用できませんので、このブログでもなるべく書かないようにしていますが、当初11月開催予定が11月〜12月となってスケジュールが変更になったようですが、無事開催されることになって、本当に良かったです。しかも驚いた事に日本でのシングルリリースというビッグなおまけまで付いていました!さすがにSummer Dreamのタッチ会用CDのように30数枚も買ったりしませんが、内容の異なるバージョンがリリースされるのであれば、全て購入するつもりです。どんな曲になるのか、そしてどこのレーベルからリリースされるのかなど、色々と気になります。詳細の発表が待ち遠しいですが、ライブは今回は東京だけでなく、大阪、名古屋での開催もあるでしょうから、近くの人もJYjを観に行けますね。日本でのシングルリリースも、兵役後の彼らの日本での活動のための重要なステップとなる事でしょうから、しっかり応援したいと思います。丁度このブログの10周年の日にこのような重要な発表があった事は、偶然とは言えうれしい限りです\(^0^)/