ウルトラマンvs仮面ライダー

 だいぶ前に注文していた表題のBlu-rayが到着しました。まだ全てを見てはいませんが、キワモノ的な物かと思っていましたが、結構楽します。ウルトラセブンこと森次晃嗣さんや仮面ライダーV3/風見志郎こと宮内洋の出演する対談、10人目の仮面ライダーとして企画されながら番組にはならずキャラクターグッズがほとんど発売されなかった仮面ライダーゼクロスの映像、オーストラリアで制作・放送されたウルトラマングレートの映像など、マニアにはちょっとうれしいコンテンツあり、仮面ライダーの怪人のへんな叫び声特集ありで、いろいろと楽しませてくれます。ただ、古い映像なのでBlu-rayである必要性はなかったかも知れません。

ウルトラマン VS 仮面ライダー [Blu-ray]

ウルトラマン VS 仮面ライダー [Blu-ray]