2011-02-12から1日間の記事一覧

宴会

今日は町田の友人宅ですき焼きパーティーでした。1月の新年会と同じメンバーでしたが、同じように楽しいひと時でした。相変わらず、ソウル、福岡、高知のどこかに行こうという事にはなるのですが、なかなか行き先が決定しません。またメンバーの一人の恋の行…

ムバラクめ〜(-_-メ)

昨晩放送されたハッピーMusicの録画を見ていましたが、東方神起のコメントのタイミングでエジプトのムバラク大統領辞任のニュース速報テロップが入っているではありませんかぁっ!なんでこんなタイミングで辞任するんだよぉ。ところで魁!音楽番付でもiPadの…

メモリアルボックスがBlu-rayに来たっ!!

BD

今までウルトラ映画はメモリアルボックスがDVDにしかなかったため、仕方なくDVDとBlu-rayの両方を買ってきましたが「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国」にはBlu-rayにメモリアルボックスが来ましたよ。これでDVDは買わなくて済みます。…

マイアミバーガー食す

寝坊したので、ブランチとして近所のマクドで新作マイアミバーガーを食べてきました。今回はコンセプトがもろタコスなので分かりやすいし、実際の味も想像したとおりでした。今回結構ミートパティが大きい感じでかなり満腹感がありました。ところで、マクド…