2010-12-22から1日間の記事一覧

2011年ラインナップアップデート

F1

12月1日に2011年ラインアップのエントリをしましたが、その後アップデートがありましたので、改めて以下に記しておきます。 チーム エンジン No. ドライバー名 No. ドライバー名 レッドブル ルノー 1 S.ベッテル 2 M.ウェバー マクラーレン メルセデス 3 J.…

運命のしずく〜Destiny's star〜/Ring your bell〜星空計画〜

CD

amazonから一緒に届いたのが標題のCDです。映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」の主題歌という事で、勢いで買ってしまいました。GIRL NEXT DOORの曲はテレビの歌番組で聴く以外は特に気にしたことは有りませんが、運命のしずくの冒頭のバラード調の部分は声…

ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGE II

DVD

予約していた標題のDVDが届きました。amazonで購入したのですが、今回はヤマト運輸での配達でした。amazonは配達業者を佐川から切り替えたのでしょうか。であれば、ありがたい事です。 さて、今回はSTAGE Iの続きで完結編であるとともに、明日から封切りの映…

間違えて宝塚へ

先日通販で手配したHDDですが、配送先の指定を間違えていたようで、宝塚の自宅に配達されてしまっていますorz 転送の依頼をしなければ。

明日は休日だというのに

月曜日から喉が痛くて夕べはその痛みでなかなか眠れないくらいの状態だったのですが、今日になって体がだるくなってきて帰宅して体温を測ったら38℃弱の熱になってました(T_T) 明日はせっかくの休日でいろいろしたいことがあったのに・・・。