KARA BEST CLIPS到着

KARA BEST CLIPS DVD&ポスター

 一昨日から最寄の佐川急便の営業所に物は届いていたのですが、オフィシャルのUNIVERSALショップから購入したためか、配達日が発売日の23日に指定されていて先ほど届きました。購入時には全く気にしていませんでしたが、ポスターが付いてきました。前回購入したKARA 2010 SWEET MUSE GALLERYもポスター付きだったし、東方神起のポスターも結構あるのですが、私は部屋にポスター貼ったりしないので、ポスターは部屋の隅に筒にはいったまま何本も立てかけられていて、今回のも同じ運命をたどる事になります。さてDVD見よ〜っと(*^-^*)

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

KARA BEST CLIPS(初回限定盤) [DVD]

【追記】今回のMV集を見ながらトークする5人の姿を映したDVDが初回版には特典で付いているのですが、これが良いですね。5人仲良くガールズトーク。お腹を出した衣装を着るときは、彼女たちでもダイエットするんだぁ・・・などと。「30才になってもMr.を踊れと言われたら踊らないと」とリーダーが話していますが、永久に5人仲良く活動して欲しいです。