6月7日って何か意味のある日なのか?

 オフィシャルサイトに東方神起こちらのイベントに参加するという発表がありました。しかし何故こちらも6月7日なのか?6月7日は何か意味のある日なのか?それとも、JYjのチャリティーイベントが万一開催されてしまった時の嫌がらせの意味でカウンターで同じ日にしたのか?平日に大阪での開催となると最低でも1日半は会社を休まなければならないのがイタイですねぇ。今回はパスかな。しかし、チャリティーイベントで金集めるんじゃなくて、被災地に行って無償でライブやってあげた方が、被災地の人たちをよっぽど勇気づけられるんじゃないか・・・と先日、日野皓正が被災地の学校でライブを行ったというニュースを見て思ったのでした。