2011-05-18から1日間の記事一覧

KARAファンミーティングツアー続報

ツアー料金が発表となっており、昨日から申し込みが開始されています。出発地、ホテルランクによって67,000円〜91,000円(燃油・サーチャージ別)という事で、ファンミ自体が無料という事を考えると妥当な金額かと思われますが、宿泊予定のホテルを見るともう…

エイドリアン・ニューイがセナの事故について語る

F1

1994年に起きたアイルトン・セナの事故。世界を熱狂させ日本にF1を根付かせたヒーローが他界した事故の原因について、当時セナが駆っていたウィリムズのデザイナーで現在レッドブルで最強マシンをデザインするエイドリアン・ニューイが語っています。諸々の…

久々のオリコカード請求

オリコカードの請求が来ましたが、今回は既に持っているジュンスのカードが入っていました。この後このカードを使う機会はあまり無さそうだから、今回もコンプリートは無理でしょう。残念です。

スカパーCM「I Think U Know」着うた配信

オフィシャルサイトに告知がありましたが、スカパーCMタイアップソングとして新曲「I Think U Know」が5月25日から着うた配信されるとの事です。しかし「わしゃは知らん」とか「お前、知っとるんちゃうか?」とか、タイトルで遊んでいるかのように思えます。…