iTunes 9.1.1.12インストール

 Windows7を再インストールしたので、当然iTunesもインストールする必要があります。以前Outlookの予定表データをぐちゃぐちゃにしてくれたiTunes 9.1.0ですが、その後リリースされた9.1.1でその辺りの不具合は修正されたとの事でしたので、今回は最新の9.1.1.12をインストールしてみました。9.1.0でおかしくなったデータはOutlookでマニュアルで修正済みですので、これが壊れないかどうかが確認項目ですが、今回はiPhoneとの同期後もOutlook上でもiPhone上でも異常は認められませんでしたので、使用上問題無いと思われます。ただ、某巨大掲示板を眺めていますと、ミュージックプレーヤーとして楽曲管理するには結構問題ありありな感じなので、不具合を背負い込みたくない方は9.0.3に留まっておかれた方が良いかも知れません。