2012-11-02から1日間の記事一覧

microUSB->Lightning変換アダプタが日本のApple Storeに登場

先日イギリスから購入したmicroUSBからLightningに変換するコネクタですが、日本のApple Storeで購入できるようになりました。今さっき予備として1つ予約しました。検索で出てきにくいので、直接リンクを貼っておきますので、欲しい方はこちらからどうぞ。

きんもちカレー食べれず(T_T)

平日の休みとなると、土日休日には食べれない西新宿のきんもちカレーに行くわけですが、行ってみると何と今日は臨時休業日!がっかりして新宿へ向かいましたが、何を食べるかも特に決めていませんでした。が、以前美味しいオムライスが食べたいと思って探し…

iPad miniを触ってきました

誤解されるといけませんので念のため書いておきますが、今日は会社がお休みなのです。iPad miniのために会社を休んだわけではありませんので。それで、先ほどヨドバシ本店で実機を触ってきました。なお、13:00の時点では「お好きなモデルをすぐにお持ち帰り…

iOS6.0.1アップデータリリース

iOS6.0.1へのアップデータがリリースされています。修正内容は以下のとおり。 ソフトウェア・アップデートをワイヤレスで iPhone 5 にインストールできない問題を解決します キーボード上に横線が表示される問題を解決します カメラフラッシュが消えなくなる…