2008 Asia Song Festival

 先程まで、年末にBS Fujiで放送された標題の番組を見ていました。久々にW-inds.みましたけど、歌も踊りも凄く良くなっていて、昔のアイドルっぽい時とは全然違う立派なアーティストに成長していたのに驚きました。日本ではテレビ等での露出はあまり無いように思いますが、日本の代表としてこのような音楽祭に参加しても、他の国のトップアーティストにも引けを取らない素晴らしいグループになってました。
 もちろん東方神起がお目当てで録画したのですが、SHINeeが歌もダンスも良くて、意外な収穫でした。ただ韓国でのコンサートですから、口パクかもしれませんが…。