日経エンタテインメント!買いました

日経エンタテインメント東方神起特集

 東方神起が特集されているという事で標題の雑誌を買いました。今までは彼らについて掲載されている雑誌は、AERA以外買ったことありませんでしたが、昨今の加熱ぶりもあって買ってみようかと。こちらはJJなどとは違って普通に購入できました。さらに言うのであれば、さすがにJJなどの女性誌を抱えて書店のレジに並ぶのは、気まずいものがあります。まぁ、女性ばかりのツアーバスに乗り込むほどの勇気は必要ありませんが、ツアーバスはある意味開き直れますが、雑誌の購入はそうでもないので微妙な感じです。実際は自分が気にするほど、周囲は他人の事なんて気にしていないものなのですけどね(^^; 夕食後にゆっくり読んでみます。