「スプリングシール」デコピクミン、未だ揃わず

 イースターイベントと並行して行われている「スプリングシール」デコピクミンイベントですが、現在白ピクミンだけを残している状況です。

 ここまでキノコ報酬のイースターエッグから14個、ウィークリーチャレンジで4個の苗を入手しており赤x4、黄x3、青x2、紫x2、羽x4、岩x3の排出となっています。もともと2週間で7種を揃えるのはかなり厳しいと思っていたので、コインを使ってコンプさせても良い状況ではありますが、とりあえず今日のキノコ狩りを終わるまでは待っておこうと思っています。明日も巨大なイースターキノコが出現する事になっていて「スプリングシール」デコピクミンになる苗を受け取れる事にはなっていますが、明日は楽団の練習があるためピクミン ブルームはほとんどプレーできないと思いますので、明日朝には苗付きのお題をコインで入手するか判断するつもりです。
 ところで、この後「サマーシール」デコ、「オータムシール」デコが実装されるのでしょうか?(笑)