2011-04-27から1日間の記事一覧

No Limit〜地面にヘディング再放送

5月2日から、BSジャパンでユノが出演した「No Limit〜地面にヘディング」が再放送されます。最終話だけ録画し損ねているので、録画できたらCMカットしてBlu-rayに焼いておこう。

セブンイレブンキャンペーン

先日はファミリーマートでJYjのクリアファイルをゲットしました。ただこのクリアファイルは予想通り妻に略奪されましたが。今度はセブンイレブンでKARAのクリアファイルプレゼントキャンペーンが行われています。しかもなんと3Dクリアファイル・・・ってまぁ…

ワールドツアー釜山公演

JYj

昨晩釜山公演の案内が来たことはtwitterで呟きましたが、いろいろ悩んだ結果妻と一緒に申し込みました。会場は当初噂された屋外の大きな会場ではなくなったようですが、結果チケット入手の倍率が上がってしまう事になったようです。ですので、申し込んだもの…

PT2が普通に買えるようになった

PC TV F1

標題の通りです。1台手配しました。宝塚のPCに組み込んでおく事にします。できるならバルコニーにCSアンテナ立てて、F1のCS放送を東京の社宅にストリーミングしたいものです。やはりリアルタイムで見たいし、地上波を観て夜遅くまで起きているのも最近は辛い…

SMTOWN LIVE in TOKYO日程決定

震災の影響で延期となっていたSMTOWN LIVE in TOKYOの日程が決定しました。9月3日、4日という事で当初の予定から5カ月遅れての開催です。しかもまだ4カ月も先なので忘れてしまいそうですので、iPhoneのカレンダーに入力しておきました。このイベントもそうで…