SMTOWN LIVE in TOKYO日程決定

KARA 3Dクリアファイル

 震災の影響で延期となっていたSMTOWN LIVE in TOKYOの日程が決定しました。9月3日、4日という事で当初の予定から5カ月遅れての開催です。しかもまだ4カ月も先なので忘れてしまいそうですので、iPhoneのカレンダーに入力しておきました。このイベントもそうですが、5月のさいたまスーパーアリーナのイベント、そして6月の大阪ドームのイベントも東方神起だけが目当てだとコストパフォーマンスが良くないのですが、とりあえずSHINeeは出るでしょうから、彼らの歌をライブで聴けるのを楽しみにしています。また、5月のイベントは東方神起が出演する遅い時間帯の部にSHINeeのみならず2AMも出演します。なので、ちょっと行ってみたい感じになってきています。Secretが違う時間帯なのが残念ではありますが。ぴあで今日まで先行受付だった(かな?)と思いますので、少し悩むことにします。なお、6月7日のもう一つのイベントですが、代替地の候補があったようですが結局そこでの開催も不可能となり、事実上消滅したようです。