復旧中

 体調が戻ってきたので、ボチボチPCの復旧作業を行っています。久々のWindows Vistaのスクラッチインストールですが、SP2のインストールも含めて40分程度で終了と、Vistaも結構インストール自体は早いですね。まぁその後の環境構築に時間がかかるのはどのOSでも同じですけど。今は、HDTVのセットアップ中で、後は急いでしなければならないのは、MS Officeのインストール程度ですが、バックアップしたファイルがすでに壊れていたのが判明して、かなり落ち込んでます。壊れてしまったものはどうしようもないのですけど。
【追記】やっとHDTVのチャンネル設定とか予約設定終わったと思ったら、ちょうど、東方神起ミュージックステーションに出てました。ちゃんねる合わせたら、いきなりジュンスの「おしりぺんぺんボールペン」でしたよ。
【追記2】ブラウザのお気に入りをバックアップするのを忘れてしまっておりました。思い出しながらリンク探してます。