Korea Sparkling

 全国実業団女子駅伝を見ていたら、Korea Sparklingという韓国の広報CMが流れていましたが、その中で一瞬ジュンスらしき顔がサブリミナルのように見えました。録画を見直してみたところ、確かに東方神起が踊っているシーンが使われています。YouTubeを見てみると、同じタイトルの動画がアップされていて、その中のいくつかには、やはり東方神起が出演していました。国のCMにも使われるくらいだから、どうせなら国に所属のグループにして、外貨獲得のためにフル活用したら、日本から韓流ファンの女性たちが大挙して訪れて、大金を韓国に落としてゆくと思うのですけど。
 そのCM動画をYouTubeにアップしてみました。面倒なのでtsのままアップロードしたら、HDクオリティで見れるようになっているようです。Flash betaをインストールしてYouTubeのHD再生に対応したPCならまあまあ綺麗な画質で見れますが、東方神起が出ているのはほんの一瞬です(^^;