すぐ近くらしい

 ソウルに行ってる妻から、ジュンスの後ろ姿の写真がメールで届いた。すぐ近くに座っているらしい。

【追記】18:00過ぎてるから、パーティーで出される食事をジュンスは食べてないらしい。ストイックやな。
【追記2】集合写真でジュンスの隣に座ったと妻が興奮して電話してきた。ほんまかいな?まぁ、後で写真見たら分かるか。
【追記3】Too LoveとYou are so beautifulの2曲を歌ったとの事です。
【追記4】残念な事に、歌はマイクの音量が大きすぎて音が割れてしまっていたとの事です。リハせんのかい?
【追記5】12月8日:ジュンスに近くで会って興奮したのか、妻が熱出しているようです(-_-;;;