2009-12-13から1日間の記事一覧

Korea Sparkling

全国実業団女子駅伝を見ていたら、Korea Sparklingという韓国の広報CMが流れていましたが、その中で一瞬ジュンスらしき顔がサブリミナルのように見えました。録画を見直してみたところ、確かに東方神起が踊っているシーンが使われています。YouTubeを見てみ…

ソウルチャリティーファンミ

妻から今朝方メールが入っていました。「3人とも元気だったよ」って内容で、なんともそっけない、かつその程度の感想かよっ(--; それで、先ほど電話で聞いてみましたが、ユチョンがソロで弾き語りを、ジュンスが同じくソロで歌を披露して、後はクリスマスソ…

今年ブレイクしたアーティスト1位!

昨晩のCOUND DOWN TVで、東方神起が今年最もブレイクしたアーティストに選ばれました。ただ、テレビの映像はShare The WorldのPVの一部だけで、メンバーのコメントもありませんでしたがorz しかし、今年の躍進は誰もが認めることだけに、今の状況は残念でな…

プロントで朝食

西新宿プロントで朝食中です。今日は快晴ですが、冷たい強い風が吹いています。この後、スーパーに寄って食料補給してから帰ります。

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

昨日、新宿の劇場で観覧してきました。いやー何というか、凄い映画でした。まさに「最初からクライマックス」で息つく暇もないという感じ。以下ネタバレなので、隠します(携帯の人は隠れないみたいです。ごめんなさい)。