仙台公演初日

 終了しました。今日の構成は、さいたまの二日目と同じでした。気になるジュンスの回復具合ですが、Summer Dreamのあたりから、軽く踊り始めて、アンコールパートの最初の曲のThe Way U Areは他のメンバーと共に完璧にダンスをこなして、会場のファンを驚かせるやら、ハラハラさせるやら。
 今日はユチョンが何故かご機嫌で、貴重なユチョンの「じゅん・じゅわ〜」が見れましたが、張り切り過ぎて、Survivorでは首がたれてしまってました。
 今日の公演のジュンスの状態を元に、明日の公演の構成は変更されるような気がしますが、私は明日は観覧しません。次は一週間後の真駒内の初日を観覧します。
【追記】

  1. ハプニングその1:9095の時にステージ向かって一番左の可動式スクリーンの半面が故障。中央ステージでメンバーMC中に舞台さんが必死に修復を試みるが、最後まで直らず。
  2. ハプニングその2:Box in the Shipの最後でいつもチャンミンがメンバーに担がれて運ばれて、しかもすぐ落とされていのですが、昨日はチャンミンが皆に囲まれた時に、凛々しく「さわるな!」と一喝。しかしなお悪戯しようとしたユノがチャンミンの後頭部に顔をぶつけていた。
  3. 感想:Beautiful youが凄く良かった。