東京へ

Lavista2009-05-17

 仙台は雨だったので、11時過ぎまでホテルでだらだらしてから、仙台駅に昼食をとりに行きました。少し並びましたが、伊達の牛たんで牛タンシチュー定食を食べました。歯応えのある牛タン焼き肉も良いですが、トロットロに煮込まれたタンシチューもたまには良いものです。ってか、タンシチューは前にいつ食べたか記憶が有りません。
 仙台は魚介類も新鮮なので食べたかったのですが、一泊では時間がなさすぎます。なお昨晩ですが、コンサート終了が遅いので、どこにでもある居酒屋での食事でした。本当は魚介類のお店とか行きたかったんですけどね…。
 今は既に帰路の東北新幹線の車中です。「はやて」であっと言う間に東京です。