2009-02-23から1日間の記事一覧

UQ WiMAXモニター募集結果

クジ運悪いと嘆いておりましたが、めずらしく当選しました。まぁ嬉しくないわけはありませんが、今はトンのコンサートチケットが当たって欲しい。

Readyboost、Superfetchをオフに

韓国に行っていた週末、PCでの地デジ予約録画が土曜日夕方の番組情報取得後アプリの終了に失敗したため、以降日曜日に帰宅するまでの予約分が録画されていませんでした。原因はReadyboostにあることは分かっておりまして、地デジチューナーのソフト以外にい…

〜The Secret Code〜追加公演案内

追加公演の案内が来ました。が、噂の東京ドームは?まぁ私としては、繰り返しになりますがドームよりは武道館でやって欲しいのですが。このままだと愛知が最終公演会場となるので、多分それは無いでしょうから、追加の追加があるのでしょうけど。ここは是非…

The 3rd Asia Tour Concert「MIROTIC」in Seoulコンサート内容編(雑感)

前のエントリのとおり素晴らしいコンサートだったわけですが、逆に韓国でのコンサートらしさは失われたという感じでもあります。"O"のような意味不明なステージセットは無くなり、ハプニングも全くなしで、内心そういった事も期待していたのですが、良い意…

The 3rd Asia Tour Concert「MIROTIC」in Seoulコンサート内容編

コンサート開演前は過去のナンバーが会場に流れていますが、"O"-正・反・合が流れると会場で大合唱が沸き起こり、開演に向けて否応なく盛り上がります。 そしてコンサート開演!*1まずはスクリーンに海底のCG映像が映り、泡のなかから順に浮かび上がる5人の…