マクドナルド「かざすクーポン」

Lavista2008-07-01

 九州地区で5月から導入されていたマクドの「かざすクーポン」が、今日から東京23区のマクドでも利用可能になりました。早速アプリをダウンロードして使ってみました。サルサチキンフィレオを食しましたが、結構お気に入りの味です。
 さて、肝心の「かざすクーポン」アプリですが、使い方に関して全くわかっておらず、レジでオタオタして、かわいい店員さんに指導していただいてやっと購入できました。クーポンを選ぶだけではだめで、決定して、OK押して・・・などの操作が必要で、結構ステップが多く煩わしく感じました*1

*1:自分の不勉強は棚に上げて(--;