悲しい出来事

 東京の社宅に着いております。とりあえず、これから今週の食料の調達にスーパーへ向かいます。
 なお、夕食は帰路に最寄駅近くのマクドで済ませておりますが、そこで悲しい出来事が・・・。先日、カリフォルニアバーガーセットを食べたときにiDで代金を支払ったのですが、その際マックポークが50円になるiDクーポンをゲットしました。本日それを使ったところ、なんとマックポークがコーラに化けてしまいました(T_T)。レジにはコーラと表示されているらしく、かと言って私のP906iからはマックポークのクーポンは消えてしまっているし・・・。というわけで、コーヒーとコーラでおなかちゃぷちゃぷです。あ、一応カリフォルニアバーガーも一緒に注文してますので、空腹は満たされています。