Stowaway Bluetooth keyboardとATOK

 先日のshamilさんへのコメントにも書きましたが、Xda Flameの標準のBTスタックでStowaway Bluetooth keyboardが接続できました。ただ、どうやれば確実に接続できるのか、未だに分かっていません。Flameからサーチしてキーボードを発見するところまでは良いのですが、パスキーの入力から先になかなか進めません。何回かやっているとある時突然ペアリングが完了するって感じです。ちなみに、繋がる時はいつもパスキー一桁の時ですが、一桁だからといって必ずペアリングが完了するわけでもありません。まぁ、一旦ペアリングが完了すれば、後は安定して接続できるのですが。
 さて、せっかくキーボードが繋がったので、キーボードでATOKのオン・オフが出来て欲しいわけですが、今まではStowawayのドライバで適当なファンクションにFEPtglを割り当てていたのですが、Stowawayのドライバ使ってないのでこれが出来ません。ググってみたところ、こちらの記事の通りレジストリを追加することで、BT keyboardからATOKのオン・オフが出来るようになりました。ちなみに、私はVKの値を0x13にして、BT keyboardの青Fn+C(Programs)で切り替えれるようにしました。