2008-06-08から1日間の記事一覧

最近のお気に入り

TV

SoftBankといえば、最近の私のお気に入りは一連のSoftBankのコマーシャルです。先生/お父さんの、もとは人間だたっとは思えないような凛々しい疾走ぶりを見ると、なぜか微笑ましくなってしまいます。

3GなiPhone情報

PocketGamesさんのこちらの記事によると、iPhone 3GはHSDPA対応でGPSも搭載してくるようです。iPod関連商品を一度も手にしたことの無い私ですが、少し気になります。ただ、どうやってもFeliCaは搭載してこないでしょうから、結局国産携帯は1台持ってないとい…

SH906iは

SH906iはStowaway Bluetooth Keyboardが繋がるのか・・・。いや、良く考えろ>自分。携帯にキーボード繋げて何をするんだ?

秋葉原通り魔事件

TV

5人が心肺停止となっているというニュースが流れた標題の事件ですが、今ニュース速報で3人死亡という情報が流れました。

第7戦カナダGP予選

F1

快晴のモントリオール/ジルビルニューブサーキット。いつ見てもセントローレンスシーウェイは美しい!Q1、Q2とトップで通過したL.ハミルトン/マクラーレンがポールポジションを獲得。2位にはR.クビサ/BMWザウバー、3位にK.ライコネン/フェラーリ。4位にF.ア…

WM6.1をインストールしてみた

以前WM6をインストールしたときは、ひどいSB問題*1で使用に耐えませんでしたが、WM6.1のROMは評判が良いようですし、XDA Flame User Forumを斜め読みするとSDHCが使えているようにも読めたので、WM5のバックアップを取ってからインストールしてみました。以…