2009-11-22から1日間の記事一覧

2台目設定完了

PC

宝塚に送る予定だったPCですが、まだ東京にあります。Windows7 RTMが入ったままでしたので、Windows7 Professional x64 DSP版をインストールしてWindows Updateとドライバ類の更新を一通り行いました。キーボードもポインタ付のワイヤレスの物で検討しており…

色々変更

PC

β-BIOS導入:BIOS F5bを導入しました。BIOSメニュー上特に変わったところはありませんが、RAIDドライブのdetectionが早くなったのが良かった点です。起動時間がかなり短縮されました。 Flash 10.1を削除:YouTubeでのHD動画のアクセラレーションは確認できた…

Mnetアジアミュージックアワーズ出演

本当に出演してしまいましたね。YouTubeで観ましたが、3人の曇った表情が印象的です。しかし、これでますます状況はこじれて行くような気がします。MnetのSMに対する復讐劇に加担したようなものですからね。彼らの表情以上に暗い気持ちになりますよ。今回受…

香港の天気

妻は友人と、昨日から香港に行っているはずです(連絡が無いのでひょっとしたら、ソウルに行き先変更してるかも)。香港の天気をiPhoneのWorldViewで確認しましたが、雲は出てますが晴れ間も見え雨は降っていないようです。何か土産買ってきてくれるかなぁー。

プロントで朝食中

あいにくの空模様で洗濯もできず、早くからプロントで朝食を摂っています。昨日は食事もせずにほとんど寝て過ごしたので、今日はちゃんと活動せねば。