色々変更

  1. β-BIOS導入:BIOS F5bを導入しました。BIOSメニュー上特に変わったところはありませんが、RAIDドライブのdetectionが早くなったのが良かった点です。起動時間がかなり短縮されました。
  2. Flash 10.1を削除:YouTubeでのHD動画のアクセラレーションは確認できたのですが、動画サイトでIEが固まったり、動画の再生までに強烈に時間がかかるようになったので、10.1は削除しました。
  3. Catalyst 9.10へ戻す:TV放送や録画したHD画像をフルスクリーンで再生すると、微妙にジャギってるのが気になって、Catalystを一つ前の9.10へ戻してみましたが、残念ながら改善しませんでした。以前から同じ状況だったのかもしれません(--;