2009-06-19から1日間の記事一覧

ヨドバシ本店に寄ってきました

会社からの帰路の途中で、ヨドバシ本店に寄ってきました。新型iPhoneの予約状況について、ひやかしつつ聞いてみようと思ったのですが、客の数に対してSoftBankの担当者数が少なく話を聞くには時間がかかりそうでした。そうこうするうちに、今は関係ありませ…

名古屋の状況

高速バスで名古屋インターを降りた時点でPCを起動したところ、すかさずWiMAXで接続できたのには驚きました。ただ、すぐにソフトウェアアップデートがかかってしまい、ファームウェアやドライバアップデートなどで何回かPCを再起動したりしている間にバスは市…

分裂

F1

危惧してい事が現実となりました。FOTAに所属する8チームが分離して、新シリーズを立ち上げる事になってしまいました。まぁ、昔からマックス・モズレーとバーニー・エクレストンの胡散臭い二人を排除した方が、シリーズ運営は健全になるだろうと多くの人が思…

名古屋公演初日

会場のある笠寺駅についたら、凄い雨!雷鳴とどろく中、会場に向かいました。傘は持っていましたが折りたたみの小さな傘だったので、足元とリュックはびしょぬれでした。まずはグッズ売り場へ向かって、白Tシャツとスティックライトを購入。スティックライ…