2009-02-22から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダム00

TV

番組内容がどうこうって事ではなく、あのシーンでアニメ本編の音を切って、伊藤由奈の声がアカペラで入ってくるっていう「turst you」の使われ方にゾクっとしました。

The 3rd Asia Tour Concert「MIROTIC」in Seoul会場編

ステージの造りは"O"の時とはガラっと変わりました。大きなスクリーンが3面配置され、舞台上には階段状のステージがあるだけで、昨年の日本での"T"を彷彿とさせるものがあります(生バンドは居ませんけど)。田の字型の花道があり、中央には回転するセリ台…

The 3rd Asia Tour Concert「MIROTIC」in Seoul入場編

昨日、ホテルをずいぶん早い時刻に出発する事はエントリしましたが、その後どうなったかと言いますと・・・。 バスがホテルを出発したのは、バスの中でコンサートチケットの配布などがあった結果16:00少し前。バスは予想どおり30分程度かかって16:20分頃会場…

帰宅

帰国しました。振り返ってみると約34時間と短い滞在時間の訪韓でした。芸能人の弾丸ツアーみたいだな(^^; 入国の免税品チェックで「仕事ですか?」と聞かれて「コンサートです」と答えたところ、コンサートのパンフが見えたのか検査官が「クッ」と失笑したの…

金浦空港到着

金浦空港に到着。アシアナラウンジで朝食中です。済州島と同じく、出国ゲートを通る前にラウンジがあります。ただ、済州島はソフトドリンク程度しかありませんでしたが、ここはサンドイッチやアルコールもあります。無線LANも使用可能です。搭乗が8:15なので…

帰国の途へ

早朝5:50ホテル出発ということなので、もうしばらくしたらチェックアウトしなければなりません。本当に短い滞在でしたが、コンサート以外に韓国ではすることはありませんし、日本に戻ってゆっくりできるので悪くはありません。ただ寝てないのでさすがに眠い…

ホテルに戻ってきました。

コンサートは明日もあるので、ネタばれになりますので今日はエントリしませんが、一昨年の"O"との比較では良い意味で、だいぶ変わった感じでした。 さて、コンサート終了後に妻と妻の友人二人と落ち合って、食事をしてからホテルに戻ってきました。ビールを…