明日から2.5周年イベント第二弾スタート

 明日、というか今日の深夜0時を回ったタイミングから2.5周年イベントの第二弾がスタートします。取り逃がしたコミュニティ・デイのフラワーバッジが受け取れるお題が表示されるとともに、Mii衣装の金のキャップを入手できるとても難しいお題も合わせて表示されます。
 ところで、以前の1.5周年イベントでは普通の花を植えるとビッグフラワーに季節の花が咲くコミュニティ・ウィークが開催されたのですが、今回はそれに関する告知がありません。季節の花が簡単に咲かせられない状況で、コミュニティ・デイバッジを入手するために季節の花を植えるのはちょっと厳しいのでは?とも思うのですが、ショップで花びらを買えって事なのでしょうかね? とても難しいお題も季節の花植えを要求されるものであれば、辞退しようと思っています。
【2024年5月25日追記】イベントが終了したので爆睡してました💦とても難しいお題は種類を問わず花を25,000本植えるだけでした。

 全然難しく無いやん(笑)二日間で完了ですな。